メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

雨のそぼ降る朝に 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関東地方は、ぐずついた天気の日が続き、気温も低くなっています。 昨日の朝も、散歩に出るときには止んでいた雨が、川越水上公園の入口付近で降り始めました。 これでは良い被写体には巡り会えない・・・ そう思っていたら、つい先日、不格好に羽根を干していたアオサギ、ジャンプ一番大物を狙ったけれど失敗してしまったアオサギが、至近距離に止まっていました。 かっこつけていますが・・・ この間は、だ・い・し・っ・ぱ・い。 この間の失敗を知っている私が近づいてくるので、照れているのか、頭を掻いている・・・わけはなく、顎でも掻いているのかな? お茶目なアオちゃんです。 一昨日は、大魚を諦め、池の端で小魚を狙っていま…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ