メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コトデン琴平線は、まるでジエットコースターのようだった。 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10日の金比羅例大祭には、駐車場の心配から電車で行った。


時々電車に乗る機会はあるが

琴平まで二人で電車に乗ったのは始めてのこと

琴平まで約1時間の電車の旅


田園の中をコトコトとのんびり電車の旅を想像したが・・・













ワタシは琴平線は何度か乗っているはずだが

今回、電車の揺れにちょっとびっくり(@_@;)


まあ〜まるで、ジエットコースターに乗ってるようだった。



スマホを見ていたら

「歩きスマホは、やめましょう〜」

が表示されて笑った。
















線路が悪いのか?

列車がいけないのか?

運転によるのか?

座る場所にもよる?



分からないけど、身体が何度もジャンプ

連れ合いは、「むち打ちになりそうだ」と言う程


びっくり電車旅だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ