メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さがもどつた日 

2018年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月も3日です。
まだ半袖を出しておいてと天気予報の人がいつています。

昔のように衣替えをしなくても、多分グローゼットなどに入れてあるとその日に合わせて取り出せます❗

4日ほど前から風邪気味です。
しんどい〜〜〜

今日は内科に行きました。
風邪薬をもらってきました。

特定検査をもらってきました。
中性脂肪がきになります。
ためしてガツテンです。
スクワット
スクワットはいつもやっています。
それをゆっくりやります。

とにかく痩せないと〜〜〜

80才まで働いていましたが辞めてから、太りはじめました。

これはヤバい!〜〜

今日は八戸ノ里に補聴器のことで行きました。

それからジムに行こうと思ったけど、しんどい
やめました。

家に帰って薬を飲んで寝ました。

熱はないのでお風呂に入って寝ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

くもり

みのりさん

宏子さん
 台風の影響か1日曇り空です。

2018/10/04 16:41:06

栄養指導の先生に

猫守さん

私は今日もほめられました。成績が良いと怖い顔が引っ込んでやさしい別嬪さんにもどる先生みたい。w

宏子さんも頑張ってらっしゃるから大丈夫と思いますよ。風邪気味のスクワットはシンドイかも知れませんね。お大事になさってください。

2018/10/03 23:44:05

PR

上部へ