メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ち良く良いお天気 

2018年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑くもなく気持ちのよい日になりました。

季節の変わりめか〜
胃の調子がよくない〜〜

ジムに行こうと出かけましたが
気分がよくなく引き帰しました。

帰ってからすぐ横になりました。
風邪気味〜〜〜

少し絵を
描いたりしていましたが

さんざん迷いましたが〜〜
医院に行くことを〜〜
日がくれるまで寝ていました。

少し気分がよくなかったので軽く夕食たべました。
この、ブログは娘が心配するので、書いています。

胃が弱いのはしんどい〜〜
甘いものが好きです。

今回も調子が良かった日がづずいたあとのおつり?

きおつけていますが〜〜〜

明日から下り坂のお天気らしい〜〜〜
台風の台風外れるとよいですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

体調が

みのりさん

宏子さん 
体調がすぐれないとか
胃でしたらお粥に梅干しなど
胃にやさしい食事にして下さいね

2018/10/03 08:25:42

お大事になさってください

猫守さん

胃が弱いと寝冷えしやすいですし、私は用心のために長袖を着て昼寝です。また読ませてください。(*´ω`*)

2018/10/02 20:31:13

PR

上部へ