メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

鬱陶しい日 

2018年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降るややこしい天気
今日は美容院に行ってきました。

入院することになっています。
今度は長いことなりそうです。

身体がなまってしまうのが心配です。
ジムに行かなくてもできる運動はいっぱいあります。

ただ家でと思うけど、怠けます。
出来るだけ頑張ろう!

お天気が定まらないのて着るものに悩みます。

早くカラッと晴れないかな〜〜〜

明日も雨
耳鼻咽喉科にいきます。
そのあとジムにいきます。

風邪のような状態の私
食欲不振です。

歩くのが一番良いのはわかっているが〜〜〜
今日の美容院行きはバスを乗り継いで行ってきました。

お天気がよくなってきたら、歩きたい〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美容院

みのりさん

宏子さん
 美容院は気分転換に
なりますね

2018/10/05 14:23:53

PR

上部へ