メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あ〜そそっかしい、また失敗 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワタシのそそっかしいのは今に始まったことではないけど

また、失敗した。


先日の高松フラストリートでのこと

見に行ったところ、知人に会ったので一緒に見学

奥さんの妹さんが踊ってといるというので、写真を撮った。


後日、PCで見ると、とても綺麗に写っていて

これは差し上げなくてはと思いながら・・・

日が過ぎてしまったけれど

せっかくなので何枚も焼いて、送った。













すぐに知人から電話が入ったので

写真のお礼だわ〜〜と思いながら

「きれいに写ってたでしょう〜」

と言ったところ


うっ〜〜〜なんと


「この写真の人、妹じゃないのよ」


え〜〜〜っ!と絶句した。



写真の人は、妹さんの隣で踊っていた人だった(笑)

妹さんは写っておらず

あちゃ〜ごめんなさい

と言うしかなかった。


そそっかしいこと

連れ合いは、驚かなかった。

もう慣れたみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ