メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お米・・・ 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜21℃予報で現在は16℃です。
?
いよいよ・・・
今日から10月、今年もあとわずかとなりましたね。
昨年は23日に「みぞれ予報」が出て、冬タイヤに交換しましたが実際の積雪は11月下旬でした。
?
今年は・・・
5シーズン目と言う事で新しい冬タイヤを購入予定です。
この辺も北の街サッポロはハンデがありますね、と言っても現役時代は「寒冷地手当」が出ていたので、ハンデとは言わないかな
?
さて昨日の・・・
第7回北海道新聞杯パークゴルフ大会は300名の参加でsatochinは98位と撃沈!
   
なんと参加賞は、またまたお米でした・・・
   
胆振東部地震の関係で、予定していた景品が全部揃わなかった様で、一律お米に統一したとか
そして家に戻ってきたら、なんと奥さんの実家秋田から「あきたこまち30?」が送られて、
   
さすがに奥さんも「またお米なの?」って・・・
?
今週は・・・
荒天予報があって早くからホームコースの整備はお休みになっていて、(月)(水)をジム日。
金曜日は年金協会のパークゴルフ大会があります、参加賞はまたまたお米ですね

そして・・・
マンション関係では今日18時半から理事会、水曜日の午前中に排水管清掃があります。

週4回のパークゴルフは疲れました、ちょっと反省しています。
今月はおおむね週イチペースの予定です。
10月も宜しくお付き合いくださいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ