メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ふっこう割り・・・ 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜19℃予報で現在は13℃です。

窓から見る景色は、限りなく雨上がりの朝と言う感じで・・・
ダ・カーポの詩を思い出していましたが、65歳の爺っこがどんな心境なんでしょう
最近どこかでcover曲を聴いた様な?

さて・・・
ご心配戴いていた台風24号は、函館・襟裳岬をかすめて道東方面に抜けた様で、
札幌は被害らしい被害もなく、穏やかな10月スタートの日となりました。

それでも・・・
毎日の様に続く余震、ふっこう割りも発表になったこともあり、あまり触れない様に
してきましたが、ここ数日震度4震度3が続いているsatochin地方です。
と言っても数秒の事、最大2万円の還元は魅力ですよ

道民も対象とか・・・
紅葉が綺麗な時期になりますから、たまにはどこかにお出かけしたいですね。
昨年はいろんな催しものとぶっかって断念した経緯があるので、今年は実現したい
ものです。

今日はフリー日・・・
明日の排水管清掃に向けて、いろいろ片づけがあるので奥さんのお手伝い係に
なりそうです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ