メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新蕎麦が・・・ 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報では曇り、気温は14℃〜21℃予報で、
現在は14℃です。
?
沖縄・九州の風雨は凄いですね。
北海道は15時頃から雨予報となっています。
?
さて・・・
今日は今週4回目のパークゴルフです。
北海道新聞社杯と言う大きな大会で300名くらいの参加となるようです。
限りなく頭数での参加、お弁当付きと言う事で参加することにしたsatochinであります。
?
次週は・・・
金曜日に年金協会のパークゴルフ大会があります。
そんな事で、奥さんお楽しみのジムは、(月)(水)としました。
月曜日18時半からマンションの理事会、水曜日午前中はマンションの排水管清掃があります。
今年から業者さんを変更したのですが、マンホールの清掃もするとか?そこまでするのはお初ですね。
たまには業者さんを替えるは大切なことかも知れません。
?
昨日は・・・
新得蕎麦が初売りになったとかで、夕食は「もり蕎麦」を楽しみました。
当然お酒は日本酒ですね(≧▽≦)
    
お蕎麦と日本酒冷はベストマッチと思っています。
    
いろいろ荒天続きでお蕎麦はどうなのかと心配していましたが、美味しいお蕎麦でした。
温かいつゆと冷たいつゆ、2種類で楽しみました。
?
10月は奥さん誕生日月、美味しい牡蠣が食べたいとのリクエストがありましたので・・・
いろいろ検討中のsatochinです。
次週、次月も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ