メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北杜市へ行ってみた。? 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









アザミと蝶々









以前、八ヶ岳音楽堂のコンサートに来たときに八ヶ岳高原ロッジでお食事をし、その後コンサートまでの時間つぶしに廊下に展示されている作品を見ていて、北杜市にものづくりする方たちが集まっているという地図をみた。

今度行ってみようか?で、その今度が今回であって、北杜市まで行ってきた。

最初に入った工房で「八ヶ岳 アート&クラフトマップ」をいただき、こんなにたくさん 
もっともこちらの工房の作品が夫婦してとても気に入り、後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしたのだけれど、即決で、これ下さい!ってお値段ではないのと、夫が欲しがっている彫刻の作品も東京にあって、どちらもそう簡単に買えるものではない。
彫刻の作品に至っては、狭いマンションで粗忽者の私が掃除機をかけている時に、うっかりひっかけて美しい作品が木っ端みじんになりはしないか?という不安も大いにあって・・・

だいたい器がね・・・どうよ!狭いのよ〜ここ!
と、私がブレーキをかけている状態だから、何度か通って、あちこち工房を見て、どうしても、どうしても、どうしても、と3回ほど言ってみて、それでも欲しかったら・・・
もっと頑張って働いてください!って言ってみよっか

9/21〜23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ