メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパンたち ♪ ひとりでちょっと緊張・・・? 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 クロワッサンティグレ キャラメル 



 ハムとマスタード 

欲しいパン あったけれど お荷物が・・・




以前、金魚のなんとかみたいに夫にくっついてご挨拶に行ったところ。

基本私の仕事だから一人で行くことになって、大丈夫?アホーだけど・・・
えっとーどこだったっけ???

いざとなったら、この前カフェで聞こえてきた、ボケた振りすればいいのよ!
が、よぎった。

だがしかし、お仕事だからね、あの奥さん・・???
と思われないようにしなければならない。

緊張・・・
これも大事らしいから、毎日ゆるゆるマイペースで仕事しているんだかいないんだかに刺激があっていいかもしれない。

なぁんてことをへらへらと思いながら、お屋敷町を多少道に迷って・・・
ピ〜ンポ〜ン♪

やだ!全然緊張してないの。
緊張はピ〜ンポ〜ンで終わった。

どういう人?私・・・

ご足労おかけしてと言われましても、いいんです。お出かけ好きだから・・・
また、ちょっと来ぉーい!何て言い方はお上品だからされませんが、はいは〜い!と伺います。

ただ・・・私のパソコン重いのよね。
まさかこんなことに使うとは思っていなかったから・・・
それにのろいの! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ