メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

雨にもめげず、台風も何のその! 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜になって雨は強くなってきた。台風24号は日本列島縦断のようで少し
心配だが、情報では、その後に25号も発生したらしい。
すでにまた被害が出ているようだ。
 
スウィートグラスは、それにもかかわらず宿泊施設は満杯だ。さすがにテントサイトとは閑散としているが、私たちの仕事は連日大忙しの状態だ。
今朝は、ニコニコして話しかけてきた一人の女性がいた。何でも2年前に初めてここに来た時、私が話しかけたらしい。いつも私のブログを見てくれているという。その時、2歳だった娘さんは4歳になったといって紹介してくれたが、私の記憶からは飛んでいた。
それでも、熱心に話してくれた女性はとても好感が持てたし、ご主人とも話ができて、とても楽しいひと時だった。明日までいるつもりだったが、悪天候だからと言ってひきあげていったが、テントなので正解だったと思う。今頃は無事川崎に着いていることだろう。
今度来場されたら、受付に一言言ってもらえれば、お会いできるだろう。
もっとお話ししたかった家族だった。そうそう、お名前はサトーさん。
調べてみると全国に188万人いる名前だった(笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ