アラジンのブログ

鍛高譚♪ 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


#RSP65 #サンプル百貨店 #合同酒精 #鍛高譚 鍛高譚 難しい字ですよね〜〜 それもそのはずアイヌ語でタンタカとはカレイ科の魚の事 なのだそうです。 厳選された香り高いシソと大雪山系から流れくる爽やかな水。 北海道白糠町でこの焼酎を造るために育てられた赤シソで 作られているからこそ美味しい焼酎が出来るのだと 知りました。 旭川のお友達に聞いたら 「飲んでるよ!」だそうです。   私も名前は前から知っていましたが 半年前位に飲んでそれから人が集まる時なんかに 知ったかぶりをして出すようにしています。 種類も増えて少しずつレパートリーを増やしています。 モヒートにしたりしても美味しいですよ! 一度お試しを      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ