メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

伝染した風邪 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、一週間ぶりに勤務した。身体もほぼ回復して一日の労働に耐えた。
しかし、帰宅してみると、今度は家人の具合が悪い。熱があるという。まったく私の症状そっくりだ。今朝は早く起きて桜井クリニックへ走った。診察券を受け付けの箱に入れ、
10時過ぎの検診となった。折から冷たい雨の降る病院の駐車場はほぼ満車状態だ。
車で待っていると同僚のW君の車がやってきた。彼もどうやら風邪らしい。
 
ランチシェフの仕事を済ませ、家人が寝ている間に長野原警察の隣にある交通安全協会へ行った。視力検査をパスして、新免許証の交付は10月19日からとなった。
なんともお恥ずかしいことに、私は75歳にしてやっと初のゴールド免許である。
必須ではないからと言って付けていないあの「お年寄りマーク」も、そろそろかな?っと
思うようになっているが( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・
 
気分がよくなったといって、夕食の準備をしたてくれた家人、明日の買い物は大丈夫だと言い残して寝室へ消えたが、最悪の場合は私がメモを持って買い物に行くことになる。
久々に飲んだウイスキーがよく効き、心地よい気分を超えて睡魔がやってきた。
今日は写真がない。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ