アラジンのブログ

ソイプロテイン♪ 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Dear-Natura で有名な ソイプロテイン  大豆の植物性たんぱく質。 今流行ってますよね〜〜 たんぱく質は生きていく上でとても必要ですが ダイエットしたい女性(綺麗な体を作りたい) 運動の後に摂取するといいそうです。 と言う事で私は朝食が取れない(食べられない)ので 朝ごはんの代りに飲むことにしました。 最初に飲んだ時大豆を食べてるような味がしました。 それは当たり前です。ソイとは大豆の事なのですから   大豆ペプチド、HMBカルシウム、ビタミン11種、ミネラル9種、乳酸菌1億個 この1袋に入っています。о(ж>▽<)y ☆ これで食生活改善しなくては・・・。頑張ります   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ