メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

さすが後期高齢者 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、大見得を切ったが、今朝になって、まだ体調は戻らなかった。
さすが後期高齢者!と、ついに笑われるはめになった。

そんなに悪くはないのだが、こうなったら完治するまで出勤しないほうがよさそうだと判断した。家人も、同僚に迷惑がかかるといって心配するので休むことにした。
明日もついでに休養して、次の出勤日の26日に備えることにした。
雨が多いせいかキノコの成長が早い。昼は家人のキノコうどんで温まった。
どうやらハナイグチは豊作のようだ。


しかし、今日はやっとパソコンの前に座っている。あまり寝すぎると腰が痛くなる。
寝たきりになると大変、ということがよく分かった。同い年の樹木希林が逝ってから、
なんだか弱気になりそうだったが、気合を入れ替えて体調改善に励みたい。








ハナイグチ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ