メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

6日ぶりの高松は・・・ 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6日ぶりの高松

バスの中から、夕陽を眺めながらバスに揺られること

約4時間


バスに乗ってすぐにウトウト

気が付いて、もう〜神戸くらい?かと思ったら

まだ、大阪駅前だった(笑)

でも、ここまで40分かかっていた。


高速道路に乗るまで時間がかかるのよね。

また、高松についてからも普通道に降りてから高松駅まで40分はかかる。















4時間かかり、高松到着


街中を歩いて帰ったが、人が少ない


大阪はどこへ行っても人が多く、少し地方に分けてくれればいいのに

なんて、思ったりした。


なんばCITYを少し歩いてみたが

土曜日の事もあって人、人、人よ

どの店も人が入っていた。

高松とは少し違った(笑)

さすが、日本第二の都市ね。


高松がゆったりとしていて、やはり地方都市だなと思った。












さて、孫たちと過ごした6日間

孫っちたちもだんだん成長していて

いっしょに遊べる時間もそのうちになくなるだろうなあ〜と思いながら過ごした。


今回はいっしょにお風呂に入り、川の字で寝て

楽しく過ごすことが出来た。


さて、次会えるのはいつになるかなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ