メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

熟れた柿の実 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日中雨降り〜最低気温15度、最高気温20度。
11月の気温だとか\(◎o◎)/!

朝、7時半に家を出て整形外科へ〜2週間ごとの注射の日。
雨が降る中順番待ちの方が15〜6人。

注射だけなので30分ぐらい待って呼ばれ、膝の腫れが長いこと引かないので
「やっぱり水抜こうか〜」
水はあっという間に抜けたけれど、楽になるかしら〜@@


数日前に柿の実が色づいて来たので採らなくちゃと思っていたのだけれど
かなり高い所にあるので、毎日眺めてどうしようか〜!

病院から帰って来て庭に出たら〜
「あれっ! 柿の実誰かに食べられちゃった!」



今朝は大丈夫だったのに〜!

毎年、数個しか生らない木だけれど今年はかなり沢山生っていて
これからは鳥に食べられる前に収穫できるかどうか〜
大好きな柿なので頑張らなくちゃ!

我が家の八重のシュウメイギクが雨の中で少し開き始めました。



ヤマボウシの葉も紅葉です。

寒がりの猫のさくら〜(=^・^=)今日はおこたが欲しい!
自分が小さな時に潜って寝ていたハウスがタンスの上にあって
さすがにハウスは小さくて入れず上に乗っかってお休み



明日は暖かくなりそうです。

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ