メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

心を伝える音楽(^^♪ 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温18度、最高気温25度。
動いていると汗ばむ感じ!

午前中は近くの団地でミニグループのオカリナ練習の手伝い(^^♪

まだまだ練習不足だけれど、ある集いで1曲だけ演奏をすることに
なったという事で猛練習!!

今日は皆さん疲れたことでしょう。


団地の中で見かけたニャンコ〜カメラを向けたら振り向いて
にゃんだ!という感じ。



昨日、10数年ぶりに渋谷の街へ〜すっかり駅のあたりの様子が変わって
先ずハチ公に会いに行き?@@〜観光の方が沢山で写真を撮るのが大変(><)





目的は渋谷区文化総合センター大和田〜
「第5回日本シャンソン・カンツォーネ振興協会コンクール」




2時から約4時間〜宮城から沖縄までの参加者39名。
各地区の予選を突破された方ばかりで、16歳から92歳の方まで\(◎o◎)/!

昨年優勝された方やプロの方の歌もありで50曲ほどの
シャンソンとカンツォーネの素晴らしい歌声に包まれた時を過ごしました。

コンクールに参加されたブログのお友達からチケットを頂き
彼女の歌声の素晴らしさに魅了されて、心を伝える魅力の
シャンソンに改めて感動のひと時!!



お友達を休憩時間にキョロキョロ〜@@ 探したけれど見当たらず、全員登場の
最後の舞台で見かけたのに、ちょっと席を離れた間に帰られたようで
残念ながら会えなくて〜

お礼も言えませんでした。

音楽は素晴らしい!!

ご訪問有難うございました。


(シロシキブ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ