メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ練習と野の草花 

2018年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々陽の差す曇り空。最低気温21度。最高気温27度。
湿度80〜90パーセント。夜になっても暑い!

十五夜だけど、お月様は見れないかしらと外へ出たらまん丸お月さん!
雲の中に隠れることが多くて一瞬デジカメでパチリです。




今日は一日オカリナ練習(^^♪

午前中は、来月ソロの演奏依頼があって地区センターの音楽室で練習(^^♪
指の具合が良くないので思うようにいかなくて〜。
曲を何にしようかと考えながら〜まだ決まりません(><)

午後はボランティアの練習を7人で〜(^^♪

来月は定期的に伺う所が3カ所。今月は毎週2回出かけたので
かなり余裕が出来ます。

行き帰りの道端で沢山の野の花に出会えました。



(イタドリ、タデ科)



(マルバルコウソウ、ヒルガオ科)


(マメアサガオ)


(ツユクサ)


(ヒヨドリジョウゴ、ナス科)


明日は雨模様で気温が一気に下がりそう〜!

風邪が流行って来ました。
皆様もお体に気をつけて下さい。

ご訪問有難うございます。



(桑の葉)


(クサギ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ