メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はよろしくお願い致します〜! 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「弾性ストッキング」を8月28日から20日余りはいて(日中だけ)、脚は見違えるほど細くなり脚の浮腫みは殆どなくなりました(体重もその分減った) しかしそれを脱いだ後はちょっとあちこち痒いですが、夜に「痒くて眠れない」は無くなりました  明日は5日に仙台市立病院へ紹介状持参で行き、受診した時の多くは採血の結果と思うが、分かるかなぁと思います(元々がこの血液に問題があったのかも・・?) そんな訳で明日はいつもはまだのんびりの8時半には、家を出ないといけないと思います  体調の良い時なら今日のうちにペタ付け済ませたり、準備をしますが明日は何時に起きられるかも分からず、何もしないで出かけることもあるかも知れません  一昨日のように深夜にペタ付けじゃなく、帰宅したら対応したいと思います  一時は入院も覚悟でしたが何とか今日に至りました  そのような訳で明日はよろしくお願い致します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ