メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちが「ノルマ」の試合で結果が出せるか・・ 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


深夜に試合って見たが西村君、ベンチ入りも・・出番はなかったようで、頑張ってアピールして欲しいね  昨日のカスタマーレ讃岐vsモンテディオ山形戦は、匠君がスタメンじゃなくて途中で切っちゃった  匠君は途中出場だったようだけれど、先取点を取られたものの追いついてドロー  ところでベガルタの残り試合を見ると、上位陣と順位こそベガルタが上でも「強豪」との戦いが殆ど・・ もうこうなったらV・ファーレン長崎戦の勝利は、「ノルマ」ですね  そこで結果が出せるか注目は、ハモンロペス選手かなぁ・・ ハーフナー・マイク選手も期待はしているものの、監督としても使い方に難しさがあるような気がする  石原先生には毎度期待していますし、ゴールはなくともそれなりの貢献はある  ハーフナー・マイク選手よりハモンロペス選手の方が、使いやすいって感じがするがどうなのでしょう  ベガルタはやはり「全員攻撃・全員守備」が基本で、個人技でって選手がいないのだから「一致団結」あるのみかと・・ 昨日のトレーニングブログも見たが、あそこから私には何も分からなかった  明日の新聞には情報があるかなぁ(明日は移動日だよねぇ・・ベガッ太さんも長崎へ行くとか) 明日は結構早い時間で市立病院なので、ブログも書かずにになるかも知れません  今日も37℃の微熱(平熱は36℃以下)で、やらないといけないことを済ませて、後は身体を休めます  昨日は花を買いに行ってからお墓参りで、帰宅は3時過ぎ妹が来てくれて、5時頃から1時間余りは寝てましたが(ペタ付けは深夜になっちゃいました)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ