メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の中で~(^-^) 

2018年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨が降ったりやんだり〜最低気温19度、最高気温23度。

猫に起こされて朝早くに起きると、7時前には洗濯も掃除も全部終わって
楽だけど、朝食を食べると眠くなる〜!

今日は久しぶりに予定なしで、午前中は朝寝〜

雨だけど午後から近所のダリア園へ散歩〜。

今年は異常な猛暑で夏の間ダリアの花は殆ど花が枯れて
可愛そうな状態だったけれど、涼しくなって元気を
取り戻しました。



ダリアは元々寒冷地が好きな花なので、暑い夏の嫌いな
ひろばあちゃんと同じく夏に弱いお花です。



雨の中で生き生きしているダリアを見て一安心






今度は晴れた日に行きましょう!

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ