アラジンのブログ

ハイチオール コラーゲンブライト♪ 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! こんな高いもの頂いて良い物か? エスエス製薬ハイチオールコラーゲンブライト 女性(嫌男性もか?)お肌。 コラーゲン・ひあるろん酸・システインペプチド・ビタミンB6  1本 7kal 毎日飲みたいですよね〜 マスカット味で飲みやすいです    10本も頂きました。 夜、寝る前に飲むのが効果的だというので頂いた日から 続けて飲んでいます。 何だか すべすべお肌になったみたい 旦那が飲ませろというけどあげません。 飲み終わったのでまた買ってきました。 透明、うるおい、弾力のある肌目指します。はい       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ