メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

未明の余震・・・ 

2018年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は16℃〜24℃で現在は24℃です。
今日は第一主戦場、輪厚国際パークゴルフ場のオーナー杯に参加しました。
?
俗に言う絶好のパークゴルフ日和でしたが・・・
昨日未明2:50頃に強い地震があって、少し寝不足のままコースに向かう事になって、
何時もの朝の投稿はお休みしました。
昨日は今が狙い目の札幌と書きましたが、震度3〜4くらの揺れが深夜だと不気味ですね
?
それでも・・・
流通の方はほぼOKではないでしょうか?
昨日お使いに行きましたが節電をしていて薄暗いだけで品物は殆ど揃っていたような。
そんな事で昨日は久々の肉ぅ〜しゃぶしゃぶを楽しみました。お酒はいいちこロックで
   
お陰様で今朝は600gの増モード・・・(●^o^●)
余震・・・早く落ち着いてほしいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ