メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークだったり、お馬さんだったり・・・ 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜24℃予報で現在は17℃です、
6日の地震後、良いお天気が続いているのは何よりも救いとなっていますね。
?
さて・・・
昨日は早朝からパークゴルフに行ってきました。
言い訳の出来ない絶好のパークゴルフ日和でしたが、スコア114点で撃沈
それでもホールインワンをしてきてトマトを戴いてきました。
    
やはりホールインワン賞は、全ホール対象にしてほしいですね。
    
参加賞は皆さんの評判が良いとの事で、二大会に一回はコーヒーセットになっているようです。
?
昨日は・・・
帰宅が早かったので、久々にお馬さんを買ってみました。
1万円の投資から最大52000円くらいの黒字も、7連敗中で・・・
それでも昨日は久々に5000円近い馬券を的中して、ホッと一息つきました(●^o^●)
   
次週の神戸新聞杯に弾みがつきますね・・・
?
今日は・・・
年金協会の麻雀大会に参加です。景品はお米(≧▽≦)、ポイントも少しづつ増えていますから、
今日こそ二度目の優勝といきたいものです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ