メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

復興は胃袋から・・・ 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜25℃予報で現在は17℃です。
札幌は暫く雨予報は無く、24℃前後の気温が続くとの事・・・
復興は胃袋からと8日遅れで昨日から始まったオータムフェスト、お天気が後押しして
くれそうですね\(^o^)/
?
今回の地震で観光被害は292億円とか・・・
震災直後のキャンセルはわかりますが、1週間経って今の札幌は、逆に狙い目ですよ(●^o^●)
おそらく、どこのホテルも至れり尽くせり状態でしょうね
?
その昨日の札幌・・・
  
大通り3丁目はこんな感じでした。
  
オータムフェスト4丁目会場・・・開店10時直後でも人でいっぱい!
  
そして奥さんの大好きな牡蠣店をチェツク、1個300円は地元の人は怒るかな・・・
散髪が終わって11時半頃に再び寄ってみましたが、どこもかしこも長い列となっていて
待つのが嫌いなsatochinは、もう一店舗お目当てのお店があって戻りました
?
それは・・・
吉野家さん(●^o^●)
営業していましたが、やはり牛丼のみの対応でした。
牛丼大盛りつゆだくを楽しんできましたが、久々で写真を撮るのを忘れてしまいました
でも美味しいかったぁ〜〜〜〜
?
今日は・・・
9時に買い出しへ出かけます。
どれくらい物が揃っているか楽しみですよ、先週は肉コーナーは全滅でしたから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ