メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

敬老週間(^^♪ 

2018年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日。最低気温18度。最高気温24度。

朝、半袖で外へ出たら〜寒い〜!
一気に秋になりました。

散歩には最適な気温で出かけたくなります。

今日はオカリナの演奏で毎月伺う支援センターへ5人の仲間と伺い
今日から敬老週間という事で1週間色々なお楽しみがあるようです。

オカリナの演奏とおしゃべりを入れながら一時間〜(^^♪

敬老って何歳からなんでしょう!
スタッフの方が65歳からだそうです〜。

演奏に伺った全員、敬老ですと話したら皆さんから
拍手を頂いて今日は大勢の敬老のお仲間と楽しく過ごしました。

演奏が終わった後、コーヒーとお菓子を頂いて
センターの庭の沢山のお花を眺めて仲間の車で帰路へ〜。







一気に寒くなって脚の具合も少しダメージ〜

敬老週間で来週も連続2回演奏に出かけます。
65歳はとっくに過ぎたので、いたわりながら大好きな
オカリナを吹きに出かけましょう(^^♪

急な気温の変化で皆様もお体に気をつけて下さい。
ブログをご覧頂き有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ