メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりの会食♪ 

2018年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

明日から3連休ですね♪
そして敬老の日\(^o^)/
100歳以上方が約7万人、そのうち9割弱が女性との事\(^o^)/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000527-san-soci

私も灰になるまで・・・萌えたい♪(笑)

3連休のお天気が気になりますが・・・
私は車仲間の集会に誘われた♪

先輩とは打合せや同行などで昼間は時々交流が有りますが・・
夜はお互いのスケジュールが合わない事が多く・・
昨夜になりました♪

中国関係は、時々お手伝いをしてきましたが・・・
国内営業の若手指導もして欲しいと・・・

いまは、昔のスタイルとは違うので・・・荷が重い(>_<)
若者も迷惑かも(苦笑)
即答はさけ・・少し考えさせてほしいと(>_<)

泡から冷酒へ♪
秋の夜はふける・・・

秋の気配
https://youtu.be/gtxnXn9n764
冬が来るまえに
https://youtu.be/6Mx2LhJAMpc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
私の健康寿命はあと10年?(>_<)
それまで萌えながら♪萌え尽きます(>_<)(笑)
赤玉は?いつ出るのか?・・
その時はお役目を終えますが(苦笑)

みのり様は大台を目指してくださいね♪
私は雲の上からお祝いのメッセージを・・
行いが悪いので・・魔界で修業かも?
ありがとうございました。

2018/09/15 00:18:32

敬老の日

みのりさん

モッチャン
明日は敬老の日なんですね
長生きして下さいね
健康が一番です。

2018/09/14 17:34:24

PR







上部へ