メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

中秋節快楽! 

2018年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

ご無沙汰しておりますm(__)m
私は元気ですが・・・
泡まみれと・・萌え♪まみれで・・投稿する時間が(>_<)
25日はお彼岸でした。
中華圏では「中秋節祭」が♪
台湾の仕事仲間からラインでお祝いが\(^o^)/
2018 神戸南京町中秋節
https://youtu.be/Si9qSMNhVOA

9月は3連休が2回\(^o^)/
皆様におかれましては、楽しく有意義に過ごされたことと思います。
9月16日は車仲間に誘われ、東名阪道に隣接する道の駅「針テラス」(三重県)へ
仲間の多くは、だんじり等の秋祭りに参加する方が多く・・
参加者は5名と・・寂しい限り(>_<)
それぞれは車への思いは様々
走りを追及する方は、エンジンから排気系までチューニング費用が三桁万越え!
私は、街を走っても他車とかぶらない!外観オンリーワンを目指しているので路線が違います・・(笑)

「針テラス」は多くのバイク仲間や、車仲間が集まります。
女子ライダーも多く!超可愛い♪
スパーカーから絶版の旧車、軽トラも・・
車やバイク好きなら1日楽しめます♪

針テラスはバイクの聖地かも♪
https://youtu.be/nq_etpglhHk
https://youtu.be/9kpVni1RVxM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ