メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

芝 

2018年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
急に涼しくなって、そろそろ、衣替えしなきゃと、焦っております。

さて、かつて、流行った頭が芝のお人形、覚えておられますか?
最近、ネイルサロン兼美容院の、受付にあるんです。先生に聞いたら、アシスタントさんが、近所の花屋さんで買ってきたとのこと。でも、もう、売り切れになっているというので、私はネットで購入しました。

美容院にあったのは男性バージョンで、サングラスをかけていたのですが、私が選んだのはピアスをつけている女性バージョンです。

ウチに来た時は、茶色い頭だったのが、1週間ほどで、産毛みたいに、芝が生えて来ました。

今は、ボーボーで、二つに分けてリボンを付けています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しいですよ

れつさん


 こんにちは。
 今は、伸びすぎた髪(?)を、カットして、角切りみたいになっています。

 ついつい、見ちゃうんですよね。

 私はネットで「頭に芝の人形」って、検索したら買えました。

2018/09/13 14:52:09

楽しくなりそう!

さん

なんとも言えない、ユニークで可愛い顔をしていますね〜・・
生えてきた芝の不揃い加減が、またいい感じ。
毎日眺めているだけで、笑いがこみあげてきそうです。
どこに行けば買えるのでしょうか・・
僕もぜひ欲しいな(*^^*)

2018/09/12 21:36:45

PR





上部へ