メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりの飲み会は『東風』 

2018年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は久しぶりの飲み会

仲間の一人が約1年間の闘病生活

それを克服して、元気な顔を見せてくれた。


一時はどうなることかとみんなで心配していたが

やはり、医学の力と強い意志、それとも運もあったのかな?

復活した姿をみんなで祝福



行ったのは瓦町の『東風』











間口が狭いが奥行きがあって

その昔は、古い旅館だったかな?










飲み放題の料理だったけど

美味しくいただいた。





















飲み放題と言っても

ワタシは生ビールが2杯まで

十分にいい気分になった。











でも、こうしてみんなが寄れて、幸せなことだと語った。

そして、こうして語れる仲間がいるのは嬉しいこと。

歳を重ねていくと、仲間との縁も徐々に薄くなっていくもの

細くていいから長ーく続くといいなあ〜

と思った今夜の飲み会だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ