メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

青空になって〜 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



凄まじい台風が各地に大きな被害を残して過ぎ去りました。
穏やかな青空の秋になって欲しいです。

最低気温23度、最高気温32度。湿度80パーセント。
台風からはかなり離れていたけれど、強風が今日の夕方まで続き
昨夜は家が何度かグラグラ〜!!
深夜帯には滝のような雨が降り、うつらうつらの夜!

今日はいつも伺うディ・サービスへ仲間と二人でオカリナ演奏(^^♪
演奏が終わったあと、「敬老の日にも演奏お願いしたいんですが〜」

今月は週に2回演奏に出かけることが何回か〜。

喜んで頂けるのは本当に嬉しいことです。

帰路、仲間とお茶タイム〜
甘いものは控えめに〜コーヒーとチーズ巻き。
ビールのおつまみみたいと思いながら〜



伺った施設の庭にハナミズキは実がギッシリ生り
始めて見る花も咲いていました。




(ユーフォルビア・ポリクロマ、トウダイグサ科)

(ユーフォルビア・ポリクロマ)


猫のクータンが2〜3日お腹を下にして寝ていたのに今夜は
大胆な恰好で〜暑いのかも〜(=^・^=)




明日も30度超えそうですが、夕方外へ出たら虫の声が賑やか(^^♪

秋ですね〜。

ご訪問有難うございます。



(アゲラタム、キク科)


(野ブドウ、ブドウ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ