メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

病院の帰りに〜 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




猛暑日でした!最低気温26度、最高気温35度。

彼方此方でゲリラ豪雨! 落雷! 洪水!

台風も又近づいて、本当に今月は落ち着いた気候に
程遠い月でした。

この辺りは雨がポツンと落ちた程度で、水を撒いてもあっという間にカラカラ〜!

昨日はお医者さんの梯子をしたけれど、今日は内科の病院へ〜。
担当医が急にお休みで代診のドクターに60日分の薬を
処方してもらい終わり!

整形外科は2週間に一度注射で通うけれど、眼科と内科と麻酔科は
11月まで行かなくても良いのでやれやれ〜。

帰りにバスを途中下車、朝バタバタしてご飯を食べ損ねたので
久々にコメダのモーニング



バスを降りる時に時計を見ると11時までのモーニングタイムにあと7分!
大丈夫かもと思いながら〜椅子に座って4分前。セーフでした。

帰り道、裏街道をキョロキョロしながら@@

鈴なりのキウイ!! 




 

小さな池に睡蓮の花が沢山!







エノコログサが風にゆらゆら〜。



庭のホトトギスが咲きだしました。




ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ