アラジンのブログ

お見舞い申し上げます。 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の台風の被害は凄まじかったです。 被害に遭われた方々にお悔やみ、お見舞い申し上げます。 規模も範囲も大きかったです。 もうたくさんです。 今、復旧作業されてる皆さんご苦労様です。 お体十分お気をつけて下さいませ。 埼玉も夜中まで大風が吹いていました。 私もアラジン君も小さい頃から台風の通り道みたいな所に 住んでいたので沢山怖い思いをしてきていますし 何度も非難した経験があります。 昔は情報が伝わってこなくて警察、消防団の方々が 一軒一軒回って連絡して下っていました。 被害が大きかった所の皆さんはお疲れでしょうし これからの不安も大きいと思います。  お気持ちお察ししお見舞い申し上げます。 少しだけしか出来ないかもしれないですが何かしらのお手伝いが出来たらと 考えて居ります。 全国の皆さんも同じだと思います。 お怪我、病気に気をつけて下さいませ。m(_ _ )m   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ