メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「ピッチサイド」 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回の台風21号で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます  仙台は夜に通過だったから、カーテンを閉めっちゃうと様子が分からず、今は太陽がちょっと顔を出しています  先週行った皮膚科医院で昨日、仙台市立病院への紹介状を頂き電話が出来ない私は(予約の)、時間ギリギリでしたが市立病院まで行き今日の予約を頂きました  一週間痒みと戦い今のあっちこっち痒いですが、何とか落ち着いてくれると良いが(間もなく1ヶ月だから)・・ 今日の朝刊「ピッチサイド」には、「サインプレー」と言うことで清水エスパルス戦の1点目、大岩選手のゴールの時のサインプレーについて・・ 私など気が付かないで見てましたが、偶然のゴールじゃなかったんですねぇ  ベガルタが最初に獲得したCKの時、最初は2本目でやる予定のサインプレーだったらしい  野津田君がボールをセットすると奧埜君が駆け寄って、「1本目でやるぞ」と小声で耳打ち・・ 清水エスパルスは「マンツーマン」で守り、大岩選手には黄錫?選手が付いていたらしいが、「いける」と感じた大岩選手からの伝達と・・ こそこそ話す姿は怪しく、野津田君は「ばれちゃうんじゃ・・?」と心配したらしいが、奧埜君は「内容はばれはしない」と・・ この時最初は時椎橋君・・そして平岡選手が壁となり、黄錫?選手をブロック・・練習で準備していたサインプレーだったらしい  取るべくして取ったゴールだったのね  反対にやられている時もあったり・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ