メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

北海道にお住まいの方大丈夫でしょうか・・? 

2018年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は紹介状を持って市立病院で受診、昼近くに終わったが何故か疲れが酷く、午後も横になっていたのに朝起きても「ぼぉ〜っと」していた。  深夜に大きな地震があると怖いねぇ・・ 宮県沖地震・・深夜だったら母が犠牲になっていたかも知れないし、あの大震災の時は私も危なかったかも・・ 朝食時に嫁さんに「お友達大丈夫ですか・・?」って言われて、慌てて室蘭や札幌に住んでいる友達に電話したら、幸い「大丈夫」と言うことで良かった。 「震度6強」の発表だったが「震度7だったかも」とのこともあり、大きな被害が出ていて心配です  これから大きな余震もあるかも知れませんし、皆さんお気を付けになってください。  台風21号でも被害が出ていた北海道だったかと・・ 何が怖いって「自然災害」位怖いものがないです   まだ余震があるかとも思いますので、十分に注意してください。  被害にあわれた方には心から、お見舞いを申し上げます。  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ