メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

台風を迎える心境 

2018年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の台風21号、車の横転とか家の倒壊もあり得る25年ぶりの非常に強い台風が接近と報道されると、進行枠内だから蛇に睨まれたカエルの心境にもなる。視聴率を気にした報道だからと思うけど、不安を感じる人も多く私の商いにすら影響を生じた。
今年21発の台風で豪雨台風とか逆走台風もあったけど、コレが3発目にもなると考え直さないととも思う。
まぁ・毎年やってくる台風に米とか果物を植えたりビニールハウスを設けてる人達に同情してたけど、今の気持ちは理解に苦しむ。

台風が平穏に過ぎ去ると、今の心境は忘れてしまう♪。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ