メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

多少暑くても・・・ 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜25℃予報で現在は22℃です。
このあと雨となって、明日は斜めの傘マークが
台風21号は風台風と聞いていましたが、そこそこ雨も降るのですね

今日は・・・
金曜日のパークゴルフ大会に向けてインドアでスイング調整に行ってきます。
ついでにグリップテープも買ってきますね
テニス用のグリップテープで太さを調整していましたが、やはり滑りやすいかな

9月は・・・
6大会と少ないですが、10月は10大会パークゴルフ大会があります。
いよいよパークシーズンもラストスパート、11月6日が最終日の予定です。

そして・・・
5ヶ月間、一面の銀世界の日々となります。
多少暑くても雪の無い、皆様のところの方がいいなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ