メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

全国からの強者が・・・ 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃予報で現在は17℃です。
明日明後日はまた傘マークが付いています、こう雨が多いとまたなにか被害がでそうですね
?
さて・・・
昨日は絶好のコンディションの中、パークゴルフ大会に行ってきました。
スマホを忘れていって大会模様を写真に撮れなかったのが残念でしたが、楽しい一日でした。
今週8日9日のJALカップ杯に参戦する全国からの強者が集まるプレ大会でしたから
satochinは外の外でしたが、ラッキー賞を戴いてきました。
      
     
自分では食べないので、兄の孫たちに持っていこうと思っています。
参加賞は・・・
   
コースの1日券ですが今年はもう行かないかもですね
?
今週は・・・
金曜日に年金協会のパークゴルフ大会があるので、ジム日は(月)(水)としました。
木曜日は大通りの先輩を訪ねて、久々に髪をカットしてもらってきます。
仕事の方の大通りの先輩からは連絡がないので、いよいよお役御免になったかもですね
?
大通りと言えば・・・
今週金曜日からオータムフェストが始まります。
秋本番と言う感じの札幌になってきています、今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ