メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まだ39?ですが・・・ 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜26℃予報で現在は25℃です。

昨日の予報では・・・
傘マークが斜めになっていたのに、台風一過で晴れていたり、気温はこの時間で25℃なんて、
なんともアンビリバボーな話ですね?

気象庁って・・・
スーパーコンピューターで、どんなシミュレーションをしているのでしょう?
にゃんこが顔を洗うと雨の方が確立が良かったりして・・・

今日は・・・
次週11日に、公園管理をしている(株)横浜植木さんの冠がついたパークゴルフ大会が
あるので打ち合わせに行ってきます。
毎年協賛金が少し出るので戴きに・・・事務局はいろんな仕事がありますね

午後からは・・・
奥さんのお供でジムに向かいます。
今月は6回のパークゴルフ大会と書きましたが、昨日調べたら9回もありました。
合間に奥さんお楽しみのジムにお付き合い(●^o^●)

体重は・・・
まだ39?の奥さんですが元気ですねぇ〜、お薬が効いているのでしょうけど・・・
丁度と言う域にはまだまだの様です。
それでも元気なのが嬉しいかな・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ