メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は串の日 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


焼き鳥はタレ派、塩派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「串の日」って見て自分で作っていた、「串カツ」など思っていたら「焼き鳥」も串がだよねぇ  焼き鳥は自分で作ったことなかったかも・・ いつも行っていた(50代後半まで)居酒屋さんの、焼き鳥・・「塩」が好きでした  鳥肉を切って串に刺して焼いてくれていたから、美味しかった  震災で入居していた建物が傷んで解体、今はもうないし・・近くにいるものと思うが良く分からず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ