メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・昨日のトレーニングマッチとか・・ 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日キンちゃんのケガのリリースあったが、左脚「ヒラメ筋」って言うとふくらはぎの、肉離れってことだよね(28日の練習で)  今の時期に「4〜6週間」っていうと、今季に間に合うかどうかって感じ・・痛いねぇ  一週間前に天皇杯で頑張っていたのに(今季は出場機会が少ない中で)・・ 昨日はモンテディオ山形とのトレーニングマッチ、1本目にジャーメイン良選手・・2本目は梁選手のゴールだって(2−0)・・ 梁選手は前日長い時間じゃなかったが、野津田君と交代後・・精力的に頑張っていました(危ないボールのクリアもあったかと) ジャーメイン良選手については「当たり前」で、西村君が抜けたこれからは「俺が代わる」って感じで、一番頑張って欲しい選手  そう言えば西村君について「年下だけれど・・」って、ツイストありましたっけ・・  先日の手倉森浩さんが仰っていたこと、肝に銘じて欲しい  西村君のように毎試合ゴールしたいとか・・ 勿論石原選手や阿部選手もいるし、清水エスパルス戦のように大岩選手とかも・・ モンテディオ山形に勝ったのも当たり前でしょ、カテゴリーが違うのだから(天皇杯では散々だったもんね)・・ 第25節は上位の川崎フロンターレが負けてくれて、FC東京はドローと順位だけじゃなく、少しは上向きに・・ 選手は確か今日と明日はオフだったと思うが、次節もホーム戦だからしっかり勝てる準備をして欲しい  今は大体全身にかゆみ止めの軟膏を塗ったり、浮腫み予防の「弾性ストッキング」・・はくのに30分くらいかかる時がある  昨日はプリンタの調子が悪く(L版だけプリントされずに白紙で排出)、エプソンに問い合わせしたら返信があったから、2時間近くプリンタと格闘・・何とかプリントできるようになって良かった  昨日はもう買い替えしかないかって思ったが、買い置きのインクがあったし悩んでいた   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ