メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

味覚がもどって・・・(●^o^●) 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、久々に陽射しが戻ってきました\(^o^)/
気温は14℃〜25℃予報で現在は14℃です。
日中は暖かくなって絶好のパークゴルフ日和となりそうです
今日は何時もルーティンも終わって6時50分頃出発予定ですよ(●^o^●)
?
昨日は・・・
1週間の買い出しに行って、その足でXEBIOスポーツに行ってきました。
秋のパークゴルフに向けてウェアが欲しかったのと、奥さんのヨガ用のウェアを見に行ってきました。
結構良い物を見つけて満足のお使いでした。
?
そして・・・
なんと味覚が戻ってきました・・・
そんな事で昨日は「納豆スパゲティー」を作って貰いました
  
ベースはニンニク醤油、大葉と卵の黄身が乗っかていて、結構精が付きます、病み上がりにはナイスですね
これをかき混ぜて食べると、まいう〜ですよ(●^o^●)
いやぁ〜味が分かるはいいですねぇ〜、生きててよかったぁ〜って感じ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ