メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

え〜!!!!????安室ちゃん??? 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^  昨日職場にて。。。。 ある女性同僚が。。俺によってきて。。。。 豪さん。。。。当たったさ。と。。。 何いってるか分からん俺はそうよかったね。ロトでも少し当たったか?? 安室ちゃん当たったと。 ふ〜よかったね〜???安室??安室奈美恵?? そう。休みとる。 東京?? 沖縄です。はああ??? 最後のライブの抽選当たったの???はい。 思わず俺にくれ!!いやです!! しっかし、当たるとは。。。 それも最後の15日のライブ。。。。 うらやましい。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ