メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

オニオン&ジャガバター塩辛〜今日は野菜の日 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたが好きな野菜ベスト3を教えて!今日は野菜の日なんですねえ^^ 俺が好きな野菜。 1位〜玉ねぎ^^肉炒めるとき必ず入れるし、ラーメンにも^^でも、一番はオニオンスープ^^刻んで、コンソメにコショウいれて^^溶き卵もいれて^^ 結構作ります^^ 2位〜ジャガイモ^^一番は、じゃがバターに塩辛^^初めて見たときはなんじゃこれ??ちいとキモイ。。。。。って思ったけど、食べたら3品合いすぎ^^旨いです^^ 3位〜。。。。。。。。。ない。。。。^^; 小さいときは青物、海のもの一切食べれなかったからなあ。。。。^^;今は食べれますー^^山菜、貝以外は。。^^; 画像は拝借しました  ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ