メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

苦手かも。。。^^;&グミの実&グスベリ 今日はグミの日 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きなグミはハード系、ソフト系? 今日は、グミの日ですかあ^^実は苦手。。。。 柔いのはグニャって感覚が。。。^^;なんか、自分的には、ゴムのような感じで。。。。^^;硬いのは食べたこと無い。。。^^; グミで思い出したのがグミの実。子供時代、実家でなってた。よおく、食っておりました^^; 記憶では、味はそんなに無かったような??? 道それるけど、後はグスベリ。知らない人多くなってきたかな??この前飲みに行ったとき知っていたのは、俺と同年代の人くらい^^; 若い人は知らなかった。。。^^; これも実家でなっていて毎日のように食べたあ^^ ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ