メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

激闘120分・・ 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の森保ジャパン決勝戦(対中国)は、結構強い雨の中で90分戦ったが、「0−0」で延長戦へ  ところがテレビ放送は録画で、1時間ずれていた  ベガルタ戦が終わった時点で「0−0」のスコアで、9時からと思っていたら9時半だったから急いでお風呂に入ったが、最初の方は見られなかった  昨日は板倉君も勿論スタメン・・フル出場だったが、キャプテンは北海道コンサドーレ札幌の選手だったね  結果が分かっている部分はやはり集中できないねぇ・・ 後半戦は結構攻められてかなりのシュートを打たれたが、枠内はDF陣とGKが対応し「0−0」だったが、ポイチジャパンはなかなかシュートまで行けなかったか・・ 結果延長戦に突入だったが早い時間に失点しちゃって、ビハインドもその後2点目も・・ 「0−2」で延長後半戦に、猛攻撃をかけたが準決勝に引き続き、上田選手のゴールで1点は返したが力尽きて優勝を手にできなかったが、準優勝だから立派だよねぇ  松本山雅の選手はケガで決勝戦出られなかったようだけれど、板倉君は昨日もカード貰っちゃったが、ケガはしてなかったかと思う(中国のカード多かった) 板倉君のカードでFKなんて言う時は、失点に繋がらないようにって祈ってました  帰って来て中断期に入るから、FC東京戦の頃は元気になるでしょう  みんなが頑張ったから「準優勝」、次は「優勝」するよう頑張ろう  昨夜はサッカー三昧でした  発疹と痒みが一向に取れず、昨夜も二度起きて今朝起きたのは7時近く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ