メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・勝って良かった〜! 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のホーム清水エスパルス戦は、試合の入り的にはあまり良くなかったし、前半に大岩選手のゴールはあったが結構押し込まれていて、ハラハラしてみていた  朝刊には「仙台 主導権を譲らず」とあったが、途中「ボール保持率」もベガルタの方が良かったが、「そうかなぁ・・」って思った  前半は清水エスパルスの選手も、余り疲れた感じが見受けられ無かったかと・・ DFの選手が点を取ってくれるって、良いよねぇ・・ くにちゃんはいつもだけれど、30歳過ぎの阿部選手も結構速いって思ったし、頑張ってくれている(石原選手は言うまでも無く) 野津田君が復帰してやはり違うよなぁと、素人目にも分かる(シュートホームランだったが) 後半10分の失点がドウグラス選手かと思ったら、クリアしたボールがポールに当たり・・それがシュミットダニエル君の、脚に当たってオウンゴールだったのね  ドウグラス選手は横浜F・マリノス戦でも、ゴールしていたから「怖い」とは思っていたが決められはしなかったんだ  後半に入ってベガルタの動きは良くなったと思ったが、失点後は正直ハラハラだった  観戦中の西村君の姿も映ったから、勝利して送り出してあげたいって思ったし(西村君については別記事で)・・ 奧埜君のシュートもホームラン、後半の戦いは悪くはないと思って見ていたが、1点が決まらず・・相手に決められたら最悪の負け試合だし・・ ところが石原選手は(みんなだろうが)最後の最後まで、諦めてはいなかった  中野選手のボールを信じて「位置取り」していたとか、「値千金のゴール」が入って一人で「ヤッタァ・・」って叫んでました  ユアスタは凄かっただろうねぇ  難しいだろうに頭から飛び込んで、それもリーグ戦久方ぶり・・ 石原選手の西村君へのメッセージが入ったゴールだったかも(安心して行きなって)・・ 本当に良かった良かった  だからベガサポは止められない(ユアスタ行けないが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ