メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

味がわからない・・・(ToT)/~~~ 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜23℃予報で現在は20℃です。
遂に最低気温が15℃を切ってきましたね、いよいよ一桁の世界にそして氷点下でしょうか
毎週の様に、週の半分が雨となっている札幌地方、いい加減にしてぇ〜って感じですよ

そして8月19日に風邪を引いて・・・
そこから治ったりぶり返したり喘息状態になったりして、今日に至っています。
お薬も戴いて飲んでいるのですが、鼻づまりなのでしょうか味覚が戻らなくて味気ない日々と
なっています。
お楽しみの週末、ちょびっと飲酒日もあったもんじゃありません

明日は・・・
大きなパークゴルフ大会がありますから、まずは体調を少しでもよくしなくてはですね。
お楽しみの週末は地味な週末になっていますよ
味覚が無いは淋しいなぁ〜〜〜〜

季節の変わり目、皆様もご自愛くださいね、今月も宜しくで〜〜〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ